So-net無料ブログ作成
検索選択

20141101 [livly]

ハロウィンロゴ.png

                !!HAPPY HALLOWEEN!!

ハロウィン.png

ハロウィンイベント開始と同時に、れもん列島もハロウィン仕様になりました。

(まだ1万円ほど飛ぶなんて想像もしていなかったときのレイアウト

アウトバーン ハロウィン3.pngアウトバーン ハロウィン2.pngニッチ ハロウィン2.png

ハロウィンレイアウトまとめ。(これくらいしか残ってなかった)

お化け屋敷がとてもお気に入りです。

カップケーキ.pngバケツ.pngキャンディー.pngbousi3.png

イベント中はカップケーキ買ったりバケツ買ったりキャンディー買ったり服や帽子買ったりしてました。

コガネグモ.png

もちろんネコウモリも捕まえてました。たぶんコンプできたはず。

フォスクとオルフ.png

あとは、ニッチをフォスクにしてアウトバーンと並べてみたりだとか。

和風なかんじがすてきな新リヴでしたね!(Xixueをフォスクに練り直し中です。)

つづきは擬人化とか、

---

びょういん.pngニッチ 11月.pngアウトバーン 11月.pngエミュ 11月.png

ハロウィンとはちょっと関係ないレイアウトたち。

2枚目からは11月1日になった直後にいじってやりました。コンセプトばらばら。

11月の島①.png

そして11月の島です。すごくかわいい…✿///✿

こけし、リアルでもほしいのですが理想の子に会えていない状態です。

11月の島②.png

もういっちょ。

---

ハロウィンイラスト.png

ハロウィンに間に合うように余裕をもってかいてたハロウィンイラストです。

結局忘れててハロウィン終了間際についったに投げる始末でした。

最初はオレンジと黒だけにするつもりで進めていたのですが、気づいたら紫が乱入してました。

---

エミュ-バイオレコード.png

10月10日はEmuの誕生日です!Happy Birthday!!

誕生日プレゼントはハロウィン仕様の服でした。とかいいつつニッチにも服買ったけど。

エミュ誕生日.png

(誕生日イラストはまだできていない)
それから、今日はエリカの誕生日です。例のごとく何もしていない。
それではまたこんど。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。