So-net無料ブログ作成
検索選択

20141101 [livly]

ハロウィンロゴ.png

                !!HAPPY HALLOWEEN!!

ハロウィン.png

ハロウィンイベント開始と同時に、れもん列島もハロウィン仕様になりました。

(まだ1万円ほど飛ぶなんて想像もしていなかったときのレイアウト

アウトバーン ハロウィン3.pngアウトバーン ハロウィン2.pngニッチ ハロウィン2.png

ハロウィンレイアウトまとめ。(これくらいしか残ってなかった)

お化け屋敷がとてもお気に入りです。

カップケーキ.pngバケツ.pngキャンディー.pngbousi3.png

イベント中はカップケーキ買ったりバケツ買ったりキャンディー買ったり服や帽子買ったりしてました。

コガネグモ.png

もちろんネコウモリも捕まえてました。たぶんコンプできたはず。

フォスクとオルフ.png

あとは、ニッチをフォスクにしてアウトバーンと並べてみたりだとか。

和風なかんじがすてきな新リヴでしたね!(Xixueをフォスクに練り直し中です。)

つづきは擬人化とか、


20140913 [livly]

島あき.png

いい加減レイアウト変えよう…ということで、れもん列島は秋の装いになりました。

アイテムがちょこちょこはみだしてるのが気になる…)

プルリネ.png

そしてニッチがまた期間限定でプルリネになりました。

いつリオンに戻すかはまだ未定です。プルリネに飽きるまで。


エミュの島.png

箱を3回くらい回したらリボン(×2)と背景が出たので

( ∵ )← こんな顔しながらレイアウトしてました。なんだこの微妙な引きは……

リボンもこの背景もほしかったもので間違いはないんだけど、島を引いていることが前提でした。残念。

どうせならめったに使わないものをと思って竜宮城(?)おいてみたけどなんか…ってかんじでした( ∵ )


つづきは擬人化とか、


20140901 [livly]

9月になりました。

あと二週間もしたら夏休みがおわっちゃうと思うと、なんだかさみしい気もします。

月初めレイアウト*9月.png

ありきたりなレイアウトな気がする。

今月の島、かわいくて秋らしくてすきです。

スタンプ.png

9月になって、ついにアイランド無限所持が解禁しました!

これでもう島を捨てなくてすむんだ~;///;

これからはごみ箱に捨ててきた島たちをもう1回買い集める作業に入りたいと思います。

残念エミュ.png

クロメも無事にゲットすることができました✿

つづきは擬人化。


20140825 [livly]

ポスカ.png

(ポスカボツ案)

飾り枠はpixivフリー素材の中から、テクスチャはすべてCRYSTAL HOURさんからお借りしました。
special thanks なっぴー!!

結局、リアイベは23日だけ行きました。
初めてのリアイベということで、早めに並ばないと…!と焦りまくった結果、
なんと14番というわりとはやい?(それすらもわからない)順番でカードを購入することができました。
20組購入した結果リオン2枚にオルフ1枚という夢のような結果に✿///✿
そのあと11回ほどひいたレシートくじはすべて5等でした。「逆にすごい」って言われました。
いろんな方と交換して、いろんな方からリオンをいただきました。
おかげさまでリオンがたくさんでハッピー極まりない状態です!ほんとうにありがとうございました。

(ちなみに会場には少しの時間しかいませんでしたが、その後はラブライブ!の聖地巡礼に行ってました)

そういうわけで、24日家に帰ってシリアルコードを打ち込む作業をすること数十回…。
(23日ログインしていないのでログインボーナスがふりだしに戻る)

リアイベルーム.png

運がいいことに、ルーム背景は自力で集められたのですが、
リヴフェス統一、マッドフェス統一ができるほどLCがなかったので中間をとってこれに。

basyo.png basyo2.png

ニッチとアウトバーンの島にはBGMギミックが用意されてたり…。

piasu.png piasu2.png piasu3.png

アクセサリーブックを2冊買って3匹にピアスをつけさせたり…。
(リオンは耳にピアスをつけてほしい)

fuusenn.png tejina.png

ニッチが技(/balloon と /magichat)を覚えたりしました。

まだ使ってないLC、TCがいっぱいあるのでちょっと困ってます。買いすぎた………。
そんなこんなで、フォロワーさんにも会えたし、聖地巡礼できたし、ハチ公と写真撮ったりしちゃったし、
満足のいく旅行でした´▽`*
また来年リアイベがあったら行きたいな~なんて思ったり。

それではまた今度。

 


20140816 [livly]

今日はニッチとアウトバーンの誕生日です。

心機一転したくて記事を整理しようとしていたはずなのにブログごと消してました。

誕生日.jpg

(慣れない原型絵だけどめちゃくちゃたのしく描けました。原型愛しい)

バイオレコード-Niche.png

バイオレコード-Autobahn.png

そんなわけでおたんじょうびおめでとう!

はやいものでもう3歳になるのですね。もっともっと長生きしてね!

誕生日レイアウト-Niche.png

誕生日レイアウト-Autobahn.png

”今日限定おたんじょうびレイアウト”に奮闘してました。

バレンタインチョコがこんなところで使えるなんて、2月の頃のわたしは想像もしていなかっただろう…

ニッチとアウトバーンへの誕生日プレゼントはまだ買ってません!

買い時を見つけるまで見送ります。

つづきはすいか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。